Kamis, 29 November 2012

[がくがくぶるぶる☆あやりん*Oωo]

最近ほんと寒い。がくぶる。

さてそんな私は最近
公演が多くて凄く熱く
燃えていますo(`^´*)(笑)

だってほんと楽しいんだもん

何よりもっといいチームに
したいと思ってるから気合いが
めちゃくちゃ入ってるんだ。

どこのチームよりも一番いい
チームにしたいしね!!

その分悩んだりします。(笑)

でも悩む事も大切だよね。うん。

これからも自分らしく
頑張っていきますよ*・゜

そして昨日はいずりなの
生誕祭でした(ノ)ω(ヾ)

本当にチームAの妹キャラで
凄く可愛いの!!

いずりな大好き!!

何回も言ったけどほんと
お誕生日おめでとう

そして最近この髪型にはまりちゅう。うへ。




Tidak ada komentar:

Posting Komentar