Kamis, 29 November 2012

冬みたい。笑仲川遥香(^з^)-☆


こんばんわ!

最近寒いー(>_<)
今年初めて暖房つけました。
夏には強いけど冬には弱いです。。。

そんなわけで今日の夜ご飯は鍋ーヾ(^▽^)
鍋やさんはどこもこんでますね。笑

たくさん食べました!


そして今から告知があります。笑
明日13時45分からAKB48カフェでJKT48メンバーとして始めてのイベントがあります。
インドネシア語も少しだけしゃべります。笑
喋れるかな?
チケットの抽選は1240分からですー(^-^)v
みんな来てくださいー!
まってます!


Tidak ada komentar:

Posting Komentar