Kamis, 29 November 2012

[新チームA☆あやりん*Oωo]

昨日は新チームA
ウェイティング公演
初日でしたっ・゜

無事に明けられ
無事に終わりました!!

凄く凄く楽しかったよお///

新チームになった時、
最初はやっぱり不安だったけど
リハーサルをしていくうちに、
楽しくなって皆とどんどん
話したりして仲良くなっていき
今では素敵なチームになれたと
思ったo(`^´*)!!

こう思えたのもキャプテン、
総監督のおかげなんだあ

ご飯食べる時とか皆をちゃんと
集めてまるくなってご飯を
食べるのっ(*ノωノ)

沢山面白い話ししたり
私の場合キャプテンの
麻里子様に相当いぢられるようになりましたっ(笑)

それが嬉しかったり←←←

でもリハーサル始まると
ちゃんと振りの確認とか
皆をまとめたりONとOFFの
切り替えがすぐに変わるの。

本当にあの切り替えは凄いと思った
だからこそ先輩のキャプテン、
総監督の背中を見ながらもっと
成長しなきゃと実感。

新チームAは若くて後輩が
本当に多いのっ((;゜Д゜))

私19歳だけどもっと若い子が
多いから正直焦ってます。(笑)

でもこうやって思う事は
大切だよね。

まだまだ負けてられないし
先輩にも追い越す気持ちで
頑張っていかなきゃなって。

麻里子様にも言われたんだあ。

きくぢももう引っ張って行く側
だから皆のお手本になってね♪

って。

確かにもう引っ張っていかなきゃいけない側だから大人になって
成長しなきゃ。

後輩にもいいお手本に
見られるようもっと
頑張るでいっo(`^´*)

本当にこれからがもっと
楽しみになりました

これからも新チームAと
菊地あやかの応援、
皆さん宜しくお願いします!




Tidak ada komentar:

Posting Komentar