Senin, 19 Agustus 2013

ワニシャン\(^o^)/まゆゆ

こんばんは!
まゆゆです!

本日は、Zepp DiverCityにて
夏の一大イベント!

GIRLS' FACTORY 12

の一日目が開催されました(^-^)/無事終了。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
暖かいお客さんばかりで、とても心強かったです。安心できました!

本日の出演者の皆様は、

住岡梨奈さん(opening act)
家入レオさん
南波志帆さん
後藤まりこさん
miwaさん
ももいろクローバーZさん

いやぁ~本当に素晴らしかったです!楽し過ぎました。
皆様、本当にありがとうございました!

そして、オープニングでは
浅倉大介さんの演奏、そして加藤いづみさんのコーラスで、私、渡辺麻友も2曲歌わせていただきました!

先日リリースされた新曲
「大人ジェリービーンズ」
を大介さんアレンジで。

そして、いつもお世話になっている加藤いづみさんの名曲
「好きになってよかった」を。

おとジェリのアレンジがとっても可愛くて!お気に入りです♪
「好きになってよかった」は、ほんっとうに素敵な曲ですよね。大好きな曲を、いづみさんと一緒に歌えて幸せでした。

大介さん、いづみさん、
ありがとうございました!


今日は、個人的には後藤まりこさんのステージがとても楽しかったです。また見てみたい!

miwaさんとももクロちゃんがコラボした、"miwaクロ"もとーっても可愛くて!ワニシャン最高でしたっ

来て下さった皆さんの楽しそうな笑顔が沢山見れて、とても楽しいひと時でした。忘れません!


明日も、宜しくお願いします♪



ちなみに、本日のお衣装。
大人っぽい感じにしました(^-^)お団子ヘアースタイル☆


暑い一日でしたね、、明日も皆様がんばりましょう(>人<;)

おやすみなさい!
By:http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_2/6

Tidak ada komentar:

Posting Komentar