Senin, 19 Agustus 2013

ロック\(^o^)/まゆゆ

こんにちは!

12日は、
SHIBUYA AXにて
GIRL ROCK FACTORY12
でした☆

MCは、浅倉大介さんと加藤いづみさんと私渡辺麻友でした。
途中からの参加になってしまい、すみませんでした(>_<)

いやー、ガールズロックは素晴らしいですね!
同じ女子なのに、なんで皆さんあんなにかっこいいんだろう!憧れちゃいます♪

とても勉強になりました。
ギター弾けるようになりたいな!


MCだったので、ちょっと大人しめの色のワンピースにしました(^-^)かわいいっ


ここで、お知らせです!

明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに、ゲストとして出演します!

1人での出演は初めてです、、ものすごく緊張します(>_<)

何喋ればいいのかな、ひゃーーどうしよう、、、
がんばります!!

みなさん、ぜひ観てくださいねー\(^o^)


食後にワッフル食べたらお腹いっぱいで苦しい、、
By:  http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_2/2 


まゆゆより

Tidak ada komentar:

Posting Komentar